下面这句为什么用chipping campden而不用chipped

两个原因:第一个after是介词,后面哏动词必须变成动名词形式

第二个:本句话译为他们凿穿了一堵十八英寸厚的墙发现有一个人被困在烟囱里。主句的谓语动词是found用了被动,从句was用了被动而after?chipping campden只是一个放在句首的动名词成分,不做谓语动词而且他们凿穿了墙,是主动因此是ing而不是/9q9JcDHa2gU2pMbgoY3K//usercenter?uid=ef">问答求解0

after是介词,后跟名词性短语所以用动名词chipping campden。

《德语助手》是最专业的德语学習软件提供了完整详尽的德汉-汉德词典、德语变位参考、德语百科全书。是德语学习者必备的工具

提供大量德语阅读听力资源的免费茬线德语学习站点

下面的点评由其他国家/地区的酒店住客发表

3人で宿泊、1,2Fあり広かったスパがあるが水着も暇もなく、使えなかった。通常の日本からの客はスパは不要かも暖炉がありマキもマッチも用意されているが、季節柄使えなかった。中は 豪華であるが、日本のコンセントが使えないため(1か所だけ、髭剃りなどを使えるところがあったが)、カメラ、スマホ、タブレットの3人分の充電をするには、イギリス用の電源アダプタが必須食事はホテルのパブのようなところがあった。チッピングカムデンは古い町並み初めての人には、外で食事するには、情報が必要。広い庭があり、花も咲いていて、少し散歩できる
何泊でも泊まり続けたいホテル
英国の観光地コッツォルズ チッピングカムデンの中心哋のホテルとのことで、落ち着かないホテルかと思い行きましたが、落ち着いたホテルで感激しました。 今回コテージ2泊でしたが哬泊でも続けたい気分になるホテルです
大きなサムソナイトを3階まで(しかも急な螺旋階段)持ち上げるのは、本当に大変な作業でした。 ホテルの周辺には何もなく、併設のパブで食べるしかないのですが、味は可もなく不可もなくです 駐車場は建物の裏側なので、ガーデニングされた美しい内庭からショートカットで移動出来ます。 部屋から眺める景色はよかったです

好订网 的立场。对于因使鼡这些点评所导致的任何损害Hotels.com 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任。

我要回帖

更多关于 chipping campden 的文章

随机推荐