日本 农业共済农村保险种类

• 「新型肺炎(新型コロナウイルス)への日本企業の対応」レポート

当社取引損保の関連会社が、「新型肺炎(新型コロナウイルス)への日本企業の対応」の
    報告レポートを公開しております以下のURLにアクセスいただきご覧ください。

SOMPOリスクマネジメント株式会社

MS&ADインターリスク総研株式会社

• 『日病モバイル』 ワールドビジネスサテライトで紹介されました

2020年1月31日(金曜日)23時から放送されたテレビ東京系列
    「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」のコーナーで、
    『日病モバイル』が紹介されました
    (注)株式會社フロンティア?フィールドのウェブサイトに遷移します。

●日病モバイルの概要(注)

●本件に関するお問い合わせ

営業部?熊谷(くまがい) TEL:03-(受付時間:平日9時から17時)
  • PHS公衆網停波に伴う「日病モバイル」および「携帯電話不感知対策 」の提供について

弊社は、一般社団法人日本病院会および株式会社フロンティア?フィールドと、令和2年7月のPHS公衆網停波
    に伴う代替通信用のスマートフォンサービス「日病モバイル」の提供、ならびに病院内の携帯電話不感知対策
    サービスの提供に関する業務提携契約を締結しました
    詳細は鉯下のPDFおよび各サービスのウェブサイト(注)をご参照ください。
    (注)株式会社フロンティア?フィールドのウェブサイトに遷移します

●日病モバイルの概要(注)

●携帯電話不感知対策サービスの概要(注)

本件に関するお問い合わせ

営業部?熊谷(くまがい) TEL:03-(受付時間:平日9時から17時)
  • 日本病院会倶楽部加入法人数 500法人突破!

会員病院向けの福利厚生制度「日本病院会倶楽蔀」の加入法人数が500法人を突破しました!
    会員数は約36万6千人となっております。
    日本病院会倶楽部は「入会費?年会費無料」で導入できます福利厚生のさらなる充実をお考えの
    会員病院様は、弊社(TEL:03- 担当:熊谷?中田)までお問い合わせください。
    (概要は以下のPDFをご参照ください)

• 台風19号により被害を受けられた皆さまへ

このたびの令和元年台風第19号により、被災された皆様に謹んで
    お見舞い申し上げます
    皆さまのご健康と一刻も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

我要回帖

更多关于 决済済 的文章

随机推荐